2014年11月13日木曜日

アーガス出ましたね


お久しぶりの投稿になります。
ユキツグです。
・・・あれ?
「ゆきつぐ」ってカタカナで書いていたか平仮名だったか忘れてしまいました!

月日は人の思い出すら風化させるものなのか・・・


それはさておき。

いやー、とうとう公開されましたね『Argus』!

ユキツグはまだ序盤です。
自分もクリアしてからブログなどに感想を載せていこうかと思ったのですがクリアがいつになるか分からないので、もういいや!って感じでとりあえず書きだしちゃいまいた。

まだしばらくは物語の内容についての記述などは控えさせていただきますが製作に纏わるアレコレを時間のあるときに書いていきたいなとか思っております・・・が!

続き書かずに放置してるネタとか結構あったかもなぁ・・・
というのも置いておいて。

ブログ書いてる間にプレイしたらいいじゃないかみたいな話もありますし、世間的にいう年末進行的なアレもあるので、本当に気が向いたら書きます。

ところで出たのは良いのですがバグやら何やら色々あるようでGOICHIのバカチンが四苦八苦してるようですがバグ報告や指摘は本当に有り難いことだとチーム一同思っております。

まとまりが無いのですがこれ以上は長文になりそうなので今回はこの辺で・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿