2013年1月2日水曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
GOICHIです。

ちょうど1年ほど前、満を持してスタートした……つもりだった当ブログも結果的には「始めるのが1年早かった」ということが証明されてしまいました。
でも、間違いなく今年には12年ぶり新作をお届けできるのではないかと考えております。

12年前のことを振り返っても、「人にプレイされる」ということは楽しさ半分、怖さ半分なのですが、「ぼくの考える大好きなRPG」の要素はこれでもかと詰まっているので、きっと楽しんでいただける方もたくさんいるんじゃないかと思っています。
そして、そんな方といつか「ファンタジーRPGっていいよね!」みたいなお話がいろいろできたら楽しいだろうなあ、と夢見ていたりします。

いまはダジャレとバカ話しか「コンテンツ」のない僕ですが、今年はここに「ゲーム」を加えるべくがんばっていく所存です。そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿