2012年2月26日日曜日

SERAPH eau rouge オリジナルサウンドトラック

新作のBGMの「チラ聴かせ」企画をやってみよう、と計画していたのですが、
「そういえば、録音だけしてそのまま放置してあった、前作のサウンドトラックがあったぞ……」
ということを思い出しました。
──そんなわけで、今回は新作の情報を一回お休みして、11年前にリリースした旧作「SERAPH eau rouge」のサントラをお届けします。



・SERAPH eau rouge オリジナルサウンドトラック
http://www.b-g-creation.com/music/mw_seraost.htm

(2月27日追記:アルバムアートが表示されるようにしました/2枚組に分割しました/漏れていた2曲を追加しました)

いま聴いてみると「ここ直したい!あそこも直したい!……というか、おおむね直したい!」みたいなのがいっぱいあるんですが、そこはグッとこらえて、どう考えても音が間違ってるとか、音色の選択がヘンとか、そういうところだけ修正してあります。

若者らしい野心と欲望と自信過剰が香り立つ(イヤなキャッチコピーだな)、けれど確かに当時の僕が持てる力を尽くしてつくりあげた全37曲全39曲、よろしければお聴きになってみてください。
新作の音楽を1.3倍(当社比)楽しめるようになる……かもしれません(笑)。

※やたらと容量がでかくてすみません。
まあ、お茶でも飲みながらお待ち頂ければと。

ではまた来週。


次回更新予定 3月4日

0 件のコメント:

コメントを投稿