2012年1月8日日曜日

キャラクター紹介-1

キアラ

フレーニア王国の騎士。魔獣討伐で功を重ね、若くして騎士となった。
兵の運用に秀でるが情に流されやすい。
辺境任務が多く、メリア教国との戦争では功績がない。
王都バイア・フレーでの戦いでは王都からは離れた砦の守備に就いていた。





騎士キアラ 農村の出 魔獣討伐隊に志願兵として参加 功を重ね騎士叙任に至る……と。 これまでの任務中 隊内での犠牲者はなし……。大したものだ……。
──フレーニア王国第二王子 カレル


あの娘はここへ来てからというもの彼女を助けた騎士の話ばかりするのだよ。 それも瞳を煌かせて サーガに出てくる英雄の話をするかのごとくだ。
──ダーウィーズ・アルカナム



次回更新予定 1月15日

0 件のコメント:

コメントを投稿